ピンクが好きだけど他の色もチャレンジしたい

誰でも
好きな色ってありますよね

好きな色は
メイクにも服にも使いたいけど

好きな色でも似合わないことがあるし
似合うなら
他の色も使ってみたいと思うもの

先日
カラー診断にお越しの田中様も

ピンクが好きだけど
ピンクメイクが似合っていない気がする

似合う色を知って
他の色にもチャレンジしてみたい

と思い、申し込まれたそう

18タイプ・パーソナルカラー診断をすると
ウォームタイプ(中間~オータム)でした

黄みで暖かい色が得意なタイプです
(イエローベース)

カラシ色やレンガ
ブラウン、ゴールド系がとってもお似合い

ちなみに
ピンクなら「サーモンピンク」がおすすめです

自己診断でもオータムがよく出るので
やっぱり、の結果でしたが

・青みの色はお顔が青白く見える
・薄いと弱い
・鮮やか過ぎると負ける、など

苦手な色傾向も
はっきり分かりましたよ

メイクも黄みの色が得意なので

ウォームらしいオレンジ系で
メイクしました

すると

印象が全然違う!

パーソナルカラー診断 イエベ

初めのメイクも
結構可愛らしいと思ったのですが

似合う色でメイクをすると

肌色が均一に
目がさらに大きく、輝いて見えて

お顔全体に
パッと光が入ったように明るく
自然に見える
のですよね

パーソナルカラー診断
パーソナルカラー診断

田中様も


「明るく見える!」
「自然!」
「印象がかなり違いますね!」

とびっくりされていました

好きな色も楽しみながら

パーソナルカラーを参考に
色のバリエーションを拡げて

メイク、ファッションを
これまで以上に楽しんで欲しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です