社会人になる前に受けたかったカラー診断

似合う色が分かっていると
服やコスメが選びやすくなったり

無駄なお買い物も
ぐっと減るので

パーソナルカラー診断は
早めに分かっていると良いですよね!

先日
カラー診断にお越しの
大学生O様も

社会人になる前に
カラー診断を受けておくと
先行投資になると思われたそう

服は好きな色
(黒、赤~ワイン、オレンジ~レンガ)
を良く選ぶけど似合っているのか

メイクはチークの色が良く分からない
リップは深い色で落ち着いているとのこと

18タイプ・パーソナルカラー診断をすると
ダークタイプ(中間)でしたよ

濃い色が得意なタイプです

黒、ワインレッド、レンガはパーソナルカラー
他にも深い青緑やグリーン系
パープル系も素敵です

赤やオレンジは
アクセントにすると良いですね

メイクも深い色が得意なので
リップはお似合いを色を
既に使っておられました

チークも深い色を使い
アイシャドウも深いブラウンにすると

お顔に立体感が生まれ
ぐっと大人っぽい印象に

ちなみにアイシャドウのブラウンは
「深い」色がポイントなので

よくあるくすみブラウンは
あまりおすすめしません

お顔立ちがより整って見え
とっても素敵ですね!

卒業後は
服の傾向も変わってくると思いますので

似合う色が分かり

社会人になる準備が
一つ整ったのではないでしょうか

おっしゃる通り
パーソナルカラーを早めに受けるのは
先行投資ですね

O様
お越しいただきありがとうございました^^