どんな色が似合うのか気になっていました

ずっと気になっていた
パーソナルカラー診断

服やメイクで
どんな色が本当に似合うのか知りたくなったら

やっぱり
診断を受けて見るとすっきりしますよ^^

先日
カラー診断にお越しのA様も

何が一番似合うのか知りたくて
カラー診断がずっと気になっていたそう

タイミングが合ったので
申し込んでみたそうです

18タイプ・パーソナルカラー診断をすると
グレイッシュタイプ(サマーベース)
※セカンドがオータム

穏やかな色合いが得意なタイプです

色白さんなので
ペールとの見分けが難しい方ですが

あまり淡いと色が弱いし
パステル系やライトカラー系だけだと
なんだか浮いてしまう

もちろん
青みだけだと寒そう

明るめでやや青み寄り
穏やかな色
がはまる方です

A様が良く選ぶ
白、ネイビー、ベージュ、茶色はパーソナルカラー

水色やうすい緑は
茶系や紺などと合わせると良いですね

メイクカラーは
青み過ぎず、穏やかなベージュピンク系がおすすめです

コーラルピンクでも
少し浮いてしまうので
「穏やかな」色合いがポイントですよ

パーソナルカラー診断

ほんのりと
血色が活きる自然な仕上がりに♪

チークはほぼ使わないそうですが
入れると血色が増すだけでなく
お顔の立体感も綺麗に出ますよ

お肌がよりなめらかに
眼の輝きも増して、とっても素敵ですね♪

似合う傾向が分かり

そして
今までの選び方で、ほぼ合っていたことも分かり
すっきりされたよう

結果を参考に
A様がより映える色使いを楽しんでいただきたいです