【募集スタート】18タイプ・パーソナルカラーアナリスト養成講座

かねてからお知らせしておりました

18タイプ・パーソナルカラーアナリスト養成講座の
概要発表と募集スタートしております!

経験0から、地元で学び
3ヶ月で選ばれるカラーアナリストになれる!

カラーアナリスト養成講座、パーソナルカラー診断

「憧れはあるけど、私にもできるのかな」
「ついていけるかどうか不安」

大丈夫です!

もちろん

用語などを覚えたり、課題を提出したり
技術の練習を重ねる必要があるので

決して
「楽して」「簡単に」とは言えません

だけど
カリキュラムに沿って
しっかり学んでいただければ

パーソナルカラーの知識0からでも

3ヶ月で

カラータイプ診断とメイクカラーのアドバイスが
できるようになりますよ

必要なのは
「なりたい!」という想いです

そして

今回募集する、第1期養成講座は
特別割引価格
それにプラスで55,000円相当の特典もご用意しました

なんでもそうですが
初期、スタート時が一番お得ですし

早く始めた人が有利になる、という
「先行者利益」もついてきますね

大好きなカラーに囲まれ
お客様に感謝され
自分のカラーセンスもアップする

18タイプ・パーソナルカラーアナリスト
への入り口はこちら

https://zwjk8.hp.peraichi.com

あなたの夢が叶うよう
応援しています

★★★

「選ばれる!パーソナルカラーのプロになる方法」
https://88auto.biz/dearstyle/registp/entryform2.htm

パーソナルカラーを仕事にしたい方必見!


選ばれるカラーアナリストになるために欠かせない
知識、分析のコツ、メイクアイテムについて
など役立つ情報を発信します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です