卒業生と勉強会&打ち上げ会

先日は


9月に終了した
 18タイプ・カラーアナリスト養成講座
 2か月遅れの 打ち上げ会

せっかく皆が集まるので

午前中に
カラー診断の勉強会も行いました

モデルさんをお呼びして
カラータイプ診断の分析

久しぶりの実習に
皆様、集中して取り組んでいましたよ

その後は

ホシヤマ珈琲に移動して
アフタヌーンティを楽しみながら
打ち上げ会

全員が、外で集まるのは初めて
楽しい会話がとっても新鮮でした

その後

何人かでショッピングにも出掛けましたよ 

それぞれが似合いそうなお店に行き
気に入った服を試着して

「とっても似合う」
「こんなの探してた」

とワイワイ♪

とっても楽しい時間でした 

遠くは山形と岩手からも
半年間、通っていただいた
皆様に感謝 !

これからの活躍に
期待するのはもちろん
このご縁を大切にしたいです 

そうそう

外出前
サプライズでいただいた
豪華なお花にはとってもびっくりしました!

感激^^

とっても嬉しいです 

卒業生の皆様
ありがとうございました

★★★ 

仙台で楽しく学べる 
18タイプ・カラーアナリスト養成講座♪
2期生募集中

★★★

◆ベーシックコース

【1回目】12/9(土) 【2回目】12/23(土) 【3回目】1/6(土)
【4回目】1/20(土) 【5回目】2/3(土) 【6回目】2/17(土)

◆アドバンスコース

【1回目】3/9(土) 【2回目】3/23(土) 【3回目】4/6(土)
【4回目】4/20(土) 【5回目】5/4(土) 【6回目】5/18(土)

◆1day体験講座

10:00~15:00(休憩30分)
・ご希望日(~12/2日まで)

1day、本講座について詳しくはこちら
https://zwjk8.hp.peraichi.com

★★★

「選ばれる!パーソナルカラーのプロになる方法」
無料メルマガ

https://a7tyn.hp.peraichi.com