カラーアナリスト養成講座の新日程が決まりました

経験0から、地元で学び
3ヶ月で選ばれるカラーアナリストになれる!

18タイプ・カラーアナリスト養成講座
の新日程をお知らせします
 ↓↓
https://zwjk8.hp.peraichi.com

1回目は4/8(土)となります

また

養成講座に興味はあるけど

実際にどんなことをするの?
ついていけるかな?

と思っている方に向けた
「1day体験講座」を設けました

体験講座では
ベーシック講座1回目で行う内容を学び
ドレーピング体験も行います

ドレーピングとは
ドレープ(色の布)を
お客様の胸元で変えていく動作のこと

一見簡単そうですが
やってみると意外とぎこちない動きになりがち

でも、ちょっとしたコツをつかめば
すぐに流れるようなドレーピングが
できるようになります

1日でパーソナルカラーの理論を習得し
4シーズンの色の見分けもできるようになりますよ

色を選ぶ目があると
お店でも迷わなくなりますね

https://zwjk8.hp.peraichi.com

パーソナルカラー診断

似合う色の分析をし
カラーコーディネートのアドバイスをする
カラー診断

「私には何色が似合うの?」
→という方には

診断結果がワクワクの後押しになったり

「似合うチークがない、メイクカラーで迷子中」
→とモヤモヤしていた方には

この色だったんだ!

やっと似合う色が分かって嬉しい!
来て良かったです!

と、喜びの声をいただいたり

そんな時は

この仕事をしていて良かった
としみじみ思います

カラーアナリストの知識と技術を持ち
パーソナルカラー診断をお仕事にしてみませんか

人にアドバイスができる
カラーの能力は
自分自身のカラーセンスも大幅にアップさせ

ファッションがもっと楽しくなりますよ

★★★

「選ばれる!パーソナルカラーのプロになる方法」

無料メルマガ

https://88auto.biz/dearstyle/registp/entryform2.htm

★★★