試着したドレスが似合わなかった理由が判明

ウエディングドレスを
試着したけど

どれも似合わない!?

普段のメイクカラーが合っているのか
分からない

とお悩みのS様

18タイプ・カラー診断をすると

ビビットタイプでしたよ
(スプリングベース)

鮮やかな色が得意なタイプです

似合わなかったドレスは
くすみカラーだったそう

苦手なはずですね!

ビビットカラーまでいかずとも

淡い色ならクリアな色
選ぶと良いですよ

普段のメイクカラーは
オレンジ~ブラウンの
シャドウやリップ

青みピンクのチーク
など、様々使っておられました

ポイントはやはり
くすまない色」です

レッドオレンジの
チーク、リップ

強めコーラルオレンジの
シャドウでメイクすると

華やかさが
ますますアップ

元々が「芸能人なのかな?」
というくらいお綺麗なので

一層、輝いてますね♪

ドレスが合わなかった理由が分かり
(どんな色が良いのかもわかり)

映えるメイクカラーも
つかんでいただきました

今後は色々なシーンで
パーソナルカラーを

活用してほしいですね!